SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

お初もの [スタッフのはなし]

こんばんは、小杉舞です。

嫌ーな梅雨に突入してからというものずっと雨が降り続いていますね。
今週に入って夕方からザァァァァァ―――――っと降る雨が多くて、私自身帰宅するときは傘を差しているにも関わらずびちょびちょです。なんでだろう

今日も朝からしとしとと雨が降っていたので、長靴を履いてきました。[雨] 
ですが、なんと今この時間!晴れているんです!!!
久し振りに青空を見たような…気がします。

今日の朝、無理してでも普通の靴を履いてくれば良かったな…なんて後悔をしています。
金・土・日と晴れの日が続くみたいで、梅雨も中休みといった感じですね♬
もうじき来る夏が楽しみです! 

さて、今日は朝から素敵な贈りものが届きました!![ぴかぴか(新しい)] 

それがこちら!
S__2375685-1.jpg 

今年初物のトウモロコシです!!

いつもお世話になっている㈲アマノさんからいただきました!^^
いつもいつも素敵な贈り物を本当にありがとうございます。

今日の朝一に採れたトウモロコシを直送していただいたので、早速スタッフみんなで頂くことに!

その様子がこちらです。
S__2375687.jpg

とーーーーーーっても甘くてジューシーでした。まるで果物の様!!
この美味しさは採れたその日中でないと味わえないそうです!貴重な味ですね!

ご飯前でしたが、みんなぺろっと一人一本美味しく頂きました[晴れ] 
(先生は、志村けんさんのスイカ早食いのように2分ほどで1本食べていました)早い(笑) 

このトウモロコシパワーでじめじめの梅雨が乗り切れそうです! 
明日からもヴァンクラフト頑張ります★

それではこの辺で失礼します!

 

wrote by mai


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フェラーリレッド敷地調査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。