SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

フェラーリレッド [材料・建材・ご紹介]

みなさんこんにちは小杉綾です┏〇))ペコ

お久しぶりですね^^あはははははは・・・

梅雨に入りましたね!!![雨]しかも今年は既に去年の降水量を超えているとか!

雨漏りされているかたいらっしゃいませんか?

我が社は2か所ほど去年から雨漏りし始め、去年はゲリラと台風でデスクの上がどえらい目にあったので今年は心構えバッチリです!!

それにしても今年も来ちゃいましたね・・・雨シーズン・・・泣いていいですか?(笑)←笑っちゃってますねww

さて、まず皆さんにとてもとても謝らなければいけないことがございます。

オススメドアと言うタイトルのブログの中にフェラーリからドアが出ているを書いてしまったのですが、

フェラーリレッドという赤の色なだけでフェラーリから出しているのではなかったという本当に本当に勘違いをさせてしまう

内容の記事を書いてしまい申し訳ありませんでした。

はい、わたくし自身も完全にフェラーリから出ているのだと思ってしまって・・・正しくはフェラーリレッドのドアです。

 

そして、フェラーリレッドのシャッターを今現在施工中の物件でお施主様が採用され、先日シャッターが取りつきました。

 utb_140609_005_R.JPG

残念なことにシャッターが開いている状態なので枠だけですが

実際に入るとアクセントになってお洒落です[ぴかぴか(新しい)] 

竣工も今月末なので間もなく皆さんにお見せできそうです。

現場NOWでは東大和の家で随時現場の状況を更新していますのでそちらもチェックしてみてください:)

もう少し楽しみに待っていてくださいね♪^^

では、またでーす\(*′ω`*)/

 

wrote by:Aya 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。