SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

ご苦労様の会 [スタッフのはなし]

こんにちは[晴れ]明日はどうやら東京も梅雨入りなのではないかという予報ですね!!梅雨入り前最後のお天気に恵まれて、東京は夏日となっています(・∀・)

ついに梅雨時期突入ですね[バッド(下向き矢印)]ジメジメ・ジトジト髪はウネウネとあまり嬉しいという声が聞こえない梅雨。。。結局去年はレインブーツ買えずじまいだったので今年こそはテンションの上がるレインブーツを購入したい小杉綾です♪(笑)

さて、5月いっぱいで八角さんが退職しましてその八角さんの送別会と浅草慰霊祭を終えた楠さんのお疲れ様会をやりました[ぴかぴか(新しい)]

今回は私プライベートでも仲良し、ヴァンクラフトのファミリーともいうべきゼロックス東京の寺井さん(えみちゃん)も参加して合計8名でカンパーイ[ビール] 

 

van_120606_015_1024.jpg

 

八角さんが今まで勤務していた時には着てこなかったもったいない服を着ていました(笑)(・∀・)ヤットキテキタ!!

可愛らしいワンピース姿に先生もビックリ[目][exclamation]していました(笑)

八角さんにな・なんと楠さんから花束のプレゼントーー[かわいい]

van_120606_009_1024.jpg

 

ついでに私も頂いちゃいました!テヘペロww

楠さんとは去年の暑気払い以来で、久々の飲み会にみんなワイワイ[るんるん]喋って飲んで食べてゲラゲラ笑って・・・

van_120606_032_1024.jpg van_120606_069_1024.jpg

知らない間に楠さんと松本さんがなぜか抱き合っているじゃないですか[exclamation×2] ナニコノ仲良し具合www

 そしてグデングデンになった私とのりぴの菅原さんへのめんどくさい絡みwww

van_120606_099_1024.jpg van_120606_058_1024.jpg

それを笑いながら見ている先生と恵美ちゃん(´_`)なんか本当の親子みたいですwww 

福嶋さんはずーっと人の話に爆笑!!!!!w

 

van_120606_062_1024.jpg

 

菅原さんの飲みっぷりが良かったです!!!ハイボール!!ww

とっても楽しい会になりました[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

あっという間に時間が過ぎてお店が閉店という事で、最後にみんなで集合写真[カメラ]を撮ってお開きになりました^^

van_120606_096_1024.jpg
              とっても良い写真です[手(チョキ)]

 

最後に八角さんへ小杉綾からメッセージ

のりぴへ:)2年間という長いようで短い期間だったけど八角さん本当にお疲れ様でした!私の同期として一緒に働けて本当に良い経験が出来ました[ぴかぴか(新しい)]事務所の改装で2人で作業したり、震災の恐怖と闘ったり・・・あぁ~思い出すと泣きそうなのでやめますがw

本当にヴァンクラフトに来てくれてありがとう(´-`)[揺れるハート] またいつでも顔を見せに来てください♪ 

ではでは〆方がイマイチになりましたが、今日の所はこのへんで~

Wrote by:Aya 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。