SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

復興支援住宅エコポイント予約終了のお知らせ [お知らせ]

こんにちは[晴れ]ようやく先週末、台風も来るという事でレインブーツを購入し、ウキウキ♪のレインブーツデビューが昨日だった小杉綾です・・・。昨日はものすごい雨風でしたね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]早速雨が筒に入り込むという全然雨を楽しむことのできないさんざんな結果でした(;Д;)皆さん大丈夫でしたか?お家の方も大丈夫でしたか(´・А・)

今日はそんな台風の残したお土産のような暑さ(´Д`;;;)アツィ・・・

季節の変わり目、梅雨のジメジメで体調崩しやすくなっています[exclamation]私も食欲があるようなないような・・・

さて、お話はここまでにしまして、本日の内容は昨日エコポイント事務局より連絡が入りました。

「被災地以外の地域を対象とする予約申込受付終了方法について」というものです。

先月の5月より復興支援エコポイントの予約申込が開始されたのですが、早くも被災地以外(東京都はすべて被災地以外)の地域について本年7月下旬頃にも本年分の予算額に達する見込みとのことです。

以下の事は重要なので注意をお願いします[exclamation×2]

■1:被災地以外の地域の予約受付済みポイント数が予算額に達した日の前日を、予約申込の受付終了日とします。

予算額が達したことが明らかになり次第、速やかに公表されます。 なお予算額に達した日に事務局に到着した予約申込については全て受付け及び審査の対象外になってしまします。

■2:予約申込の到着日は、予約申込書類を指定の郵送先(私書箱)から住宅エコポイント事務局が受け取った日とします。

予約申込書類の到着後、受付けされ、一定の審査を経て、予約通知が発行されますが、予約申込書類に不足や不備があった場合は受付けされません。また、受付けされても審査時に不備等が判明した場合は予約通知は発行されませんのでご注意ください。 

■3:予約可能ポイント数の最新状況については、復興支援・住宅エコポイントのホームページにて公表し、更新していきます。

予約可能ポイント数は、当面の間、事務局に到着した翌日に集計し、翌々日に更新します。更新は受付期間の毎日(土・日・祝日を除く)実施し、受付け終了と見込まれる約1週間前頃からは土・日・祝日も含めて実施致します。

 

という事です(・_・;) まだ受付けが終了したわけでは無いので安心してください。で・す・が!!!!予約申込をしてから通知が来るまでに最低でも2週間は掛かります。その間に予算額がいっぱいなってしまったら・・・大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

忘れていてポイント貰えなかったという事が無いように気を付けてくださいね!

予約通知が届いた方は次にエコポイント申請です!ヴァンクラフトは月~金はam.10:00~pm.19:00

土曜日はam.10:00~pm.18:00です。 が、スタッフのスケジュールとの兼ね合いで不在の場合もございますので、一度ご連絡いただけるとありがたいです(^∀^)

より予約についての詳しい内容は復興支援・住宅エコポイントのホームページをご覧ください。

復興支援・住宅エコポイントHP:http://fukko-jutaku.eco-points.jp/

 

wrote by:AYA 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ご苦労様の会初心者? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。