SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

私の挑戦 花が咲く [スタッフのはなし]

おひさしぶりです。また来週といいながら時間だけが過ぎてしまいました。

収納プランナーのセミナーは5週間(毎日曜日)オゾンへ通いました。

後半の3回は朝11時から夕方6時までの集中でした。プランになると

かなりへとへとになり 夕飯はほとんど外食。ある意味ラッキー。

生徒2人。私のほかは松竹の芸人さんです。現在TVで活躍中の収納王子こと

コジマジック K 小島さんでした。撮影をぬってしっかり一緒にお勉強です。

ソロモン流の番組で講義を受けている小島さんが撮影されました。

そして12/10に試験があり、。本日合否判定の手紙が届きました。

 見事合格でした。いいニュースでした。 それではまた

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。