SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

「大掃除前なのに」と「動作を考える」の2本です。 [建物のはなし]

こんにちは[晴れ]最近寒すぎてなかなかお布団から出てこられない小杉綾です(笑)

朝、顔をお布団から出してモゴモゴ・・・カメさん状態。そして寒くてまた引っ込めるを繰り返して起きるが定番化しています(笑)

今年も残すところあと10日(´v`)

えっ!?もう10日!!!!!!(◎Д◎;)

はっやいですね~数日でクリスマス[クリスマス]じゃないですか!!あれま~ま~(笑)

では皆さんからプレゼント頂けるのを期待していますので[手(チョキ)](笑)

皆さんクリスマスは美味しいものを食べてプレゼント交換して、楽しい3日間をお過ごしください☆

 さて、今日はなのと2本立て^^

まずは「動作を考える」の話

今朝、福嶋さんと八角さんがお客様の身長の高さに合わせた収納の配置について話していました。

blog_111221_001_1.jpg

お客様の目線でモノを見る! ということで実際に福嶋さんがお客様の目線になっているか松本さんが測っています(笑)

松本さんがた・ま・た・まですが、目のところにスケーラーが来ていて犯人見たいになっていますね(笑)

こうやってお客様に住み良い環境を提供できるようお客様サイドで物事を考えていきます。

今日発覚したのは手を上にピーンと伸ばした状態が身長の1.25倍で、私の場合約1.3倍と人より腕が長かったという事実(笑)見た目で腕長いと言われてましたが、確証に変わりました(笑)

さて、次は「大掃除前なのに」イメチェンの話

事務所がまた少しイメチェンしました[ぴかぴか(新しい)]

blog_111219_010_1.jpg

今回は松本さんと私の背後にスクリーンを設置しました。

とてもいい色でヴァンクラフト色って感じしませんか?(笑)

写真だと乱雑にモノが置いてあったりしてゴチャついてますがオシャレになった気がします[るんるん]

大掃除した後ならわかるんですけど、先生の勢いでは大掃除まで我慢ができなっかったんでしょうね(笑)

さぁ!!!今年も10日切りますよ!ヴァンクラフトも仕事納めが28日で29日は大掃除[手(グー)]

残りわずかですが楽しんで年を乗り切りましょう♪:)

 wrote by:Aya


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。