SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

冬季休暇のお知らせ [お知らせ]

みなさんこんにちは[晴れ]小杉綾です!

いよいよ今年の終わりが見えてきましたね[exclamation×2]

今日仕事納めの方もいらっしゃいますよね^^まだまだ仕事の方ももうちょっとです><頑張りましょう[手(グー)]

明日から本格的にアメ横はお正月の買い出し客が殺到するのでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

百貨店のデパ地下も殺到するんだとうなぁ~・・・(~_~;)

さて、お知らせが遅くなりまして大変申し訳ありません。

・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・

冬季休暇ですが、営業は12/28(水)までです。(明日は大掃除|゜ノ3゜)コソッ)ギリギリ明日の夕方までならスタッフはいますので連絡は取れるかと思います[phone to]

住宅エコポイントの申請も明日の夕方5時くらいまでなら受付られます・・・がっ、あくまでも受付窓口なので住宅保証機構には年明けに送付する事になっております。予めご了承ください。

そして、年明け仕事始めは1/5(木)からです。

どうぞよろしくお願いいたします^^ 

・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・

今年も皆様には大変お世話になりました[exclamation×2]

素晴らしい出会いもあり、新たにお仕事も頂き、今年は充実感のある一年でございました。

そしてブログを読んでくださり本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

来年もご愛読いただける様に色々書いていきたいと思いますので話題の提供の程よろしくお願いいたします(笑)

それでは、良いお年をお迎えください☆

Wrote by:Aya[ペン]

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

わかま2

本年もお疲れ様でございました。
来年また良いブログな年にして下さいませ。

いい地下室の出足は上々!
http://www.vankraft.jp/
by わかま2 (2011-12-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

私の挑戦 花が咲く鏡開き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。