SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

X'masディスプレイ [スタッフのはなし]

こんにちは[晴れ]

最近年賀状の準備のため色々構想を練っている小杉綾です[かわいい]

私が年賀状を作ると気が付くと可愛くなっているんですよね^^;

先生に今年もダメ出しされると思われます(笑)

さて、今年もクリスマスの時期到来です[クリスマス]

ヴァンクラフトでもクリスマスの飾りつけ[ぴかぴか(新しい)]

今年は電飾をツリーに見立てたイルミネーションです[ひらめき]

blog_111205_001_1.jpg

先生が作った図を元に八角さんと一緒に飾りつけ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

最初は「なんだ結構簡単かも」なんて思っていましたが、これが実際やってみると簡単に見えて意外に手間が掛かりました(笑) 

blog_111205_007.JPG 

寒空の中松本さんが外から撮ってくれました[カメラ]

完成したイルミネーションは是非このクリスマス期間中に(暗めな時を狙ってw)いらしてください: )☆

ちなみにお天気の優れない日は午後2時くらいにはイルミネーションが付き始めたりします(笑)

お待ちしておりまーす[手(パー)]^∀^

Wrote by:Aya


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。