SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

Newいい地下室start!! [スタッフのはなし]

こんにちはぁ[雪][雪]

寒い冷たい凍えちゃう・・・3つ揃っちゃいましたね><

今年は関東で雪が降るの早いらしいですよ[exclamation×2]

もう仕事してても事務所を温めていてもスタッフの口からは「寒い!」しか言葉が出てきません(´А`)ノウ。。。

先生は早くも望年会らしいです。。お酒で温まるのもいいでしょう[ビール][ぴかぴか(新しい)]

ですが連日のお酒の飲みすぎは気を付けましょうね[exclamation]

さて、本日の題材はついに[NEW]いい地下室がOpenいたしました[目][ぴかぴか(新しい)]

なんといってもわが社の売りは~[耳][手(パー)]

せーのっっ

\(●・∀・)/{ 「低価格地下室ーーー[るんるん]

ご協力ありがとうございます(笑)

以前ブログに書いていたNEWいい地下室がついに公開になりました[ひらめき]

というか、先生の誤りで私の知らない間に公開になっていたそうです[たらーっ(汗)](笑)

ですので是非、見に来てください^^

URLはこちらに貼っておきます↓↓↓

http://basement.sakura.ne.jp/

まだ多少お見苦しい個所があるかもしれません^^;

その時は教えていただければ嬉しいです[揺れるハート]

それでは、また更新しますね:)

wrote by:Aya


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。