SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

最近のヴァンクラフト [スタッフのはなし]

だいぶ更新が空いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

こんにちは小杉綾です[かわいい]
すっかり秋めいて紅葉も楽しめる時期になりましたね[るんるん]

秋といえば七輪で焼く秋刀魚にバター醤油のきのこにビール[ぴかぴか(新しい)]ですか[exclamation&question](笑)

あっ今CMとかの映像が回想して食べたくなりましたよね[ひらめき](笑)


私もなりました(笑)


さ、今日は何を話そうか・・・(笑)
決めてませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]

ここ最近は松本さんが一級建築士免許の製図試験が無事終ったという事ですかね[ひらめき]この一年ずーっと仕事と両立して勉強を頑張って来ていたのでッ[手(グー)]結果が分かるまで凄くドキドキです[揺れるハート]

他には、鏡南町の家の地鎮祭が無事に済みました^^これでお客様の夢のマイホームへの第一歩が踏み出せた訳です[家]完成したら中央線から見えますよ~[電車]とっても良いデザインのお家なので宣伝効果抜群(ヴァンクラフト目線ですみません[あせあせ(飛び散る汗)])です。我が社を選んで頂いてくれた事に本当に感謝です!


それと最近スタッフにブログ順番で書こうよ~と促しているのですが・・・みんな書こうとしません[もうやだ~(悲しい顔)]

みなさんからも○○さんのブログ読んでみたいなぁ( ´ З` )~♪

って言ってください[exclamation](笑)


そうすればきっと・・・


きっと書いてくれるに違いありません(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]


皆さんお願いしまぁす[耳][手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

図面を描くときの竣工間近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。