SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

図面を描くときの [スタッフのはなし]

鉛筆[ペン]

皆さんは小さくなったらやっぱり捨てちゃいますか?

それ、先生の前で言うと怒られちゃいますょ?(笑)

先日、松本さんは迷っていました。

そぉ捨てるか使うかを・・・。

先生に相談 (・_・`)ドオシマショ。。。

の結果
van_110916_003-1.jpg

 のびた(笑) 

でもこうすれば最後まで使える[ぴかぴか(新しい)]素晴らしいですね[るんるん]
van_110916_004-1.jpg


話は変わるんですが、さっきこの鉛筆を写真を撮るときにデジカメつけたら

van_110916_001.JPG

この開き具合(笑)ナンジャコリャ!!

人で言う半目状態だったので思わずそのまま撮ってみました[映画](笑)

あっけして暇そうに見えて暇じゃないですよ[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2](笑)

これもちゃんとしたお仕事です^^

毎度おなじみお伝えしたのは小杉綾でしたぁ[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。