SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

竣工間近 [建物のはなし]

こんにちは[晴れ]

今日は午後から凄くお天気がよくなりましたね[るんるん]

お昼との差が激しくて体調管理が難しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
私はなるだけキウイでビタミンCを摂るようにしています[手(グー)]


さて、今日は立川事務所からすぐ近くにある現場の竣工写真を撮影するということで動向してきました[車(RV)]
現場NOWで時期にUPしますので、今しばら・・・ん?!


何です?見たいですって[目][耳]!?

そうですか~?見たいですか!!仕方ないですね~(´ c⊿`●)
では、なぜか出し渋った感じでちょこっとだけ見せちゃいますね~(笑)


mri_111018_322_1.jpg
チラッッ||ω・)

どうですか[exclamation&question]チラでもないですね(笑)
なんとな~く分かりました?(笑)

ではもう一つ[ひらめき]
お見せしたいのは洗面台[exclamation]

何がって現代の技術進歩の速さにですよ[ぴかぴか(新しい)]

mri_111018_437_1.jpg
これ分かりますか[どんっ(衝撃)][exclamation&question]
洗面台ついにセンサー化ですよ手を翳すと電気とヒーターが付くようになっていました。
ヾ(・□・)ノスゴっ [ぴかぴか(新しい)]

ナニナニ??こんなんじゃ満足いかないですと!!!!!!!!!!!!!!!?


詳しく見たい方は是非っっ現場NOWを見て頂きたいと思います(笑)


秋晴れのお陰で外観を撮るには最高でした[晴れ]
写真は先生が自ら撮ります[カメラ]
私と福嶋さんはアシスタント兼別カメラで撮影し隊でしたよ[かわいい]

blog_111018_017_1.jpg
先生が一眼で撮る姿はなかなか様になっていて、ちょっと情熱大陸のメロディーが勝手に頭で流れましたねー[演劇]


引き渡しまで後残すところ4日。

娘をお嫁に行かせる親のような気分です。

ん~なんかしみじみしちゃう秋風漂う1日でした[喫茶店]


wrote by:Aya
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。