SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

TOKYO DESIGNERS WEEK 2010 [お出かけ♪]

こんにちは^^

みなさん、台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?!

私は丁度雨の強かった土曜日に美容院に行くという・・・

そして風邪を何処かから貰ってきた小杉綾です(´・д・`;A
ハロウィンに台風なんて、オバケちゃんも大変ですね。
強い雨風で一緒に飛んで行っちゃったりして。(((●´艸`)クスクス

さて、先月の29日にTokyo Designers Week 2010 にスタッフ3人で行って来ました♪
初日ということもあり台風近づく中なのに人が多かったですね!

van_TDW_101029_002[1].jpg
今年のテーマは“ LOVE BLUE”でした。
昨年のGREEN=緑を育む陸の視点から、今年はBLUE=地球全体をひとつにつなぐ空と海の視点へと
環境に対する意識・活動をより大きなものへ広げていく、という意志が込められているそうです。



まぁね、私は今初めて知ったわけですが(笑)

色々なブースがあって結構見ごたえはありました^^☆
デザインや新機能といったものの展示なので、結構おもしろかったです。
「デザインが分からないょー(>Д<)」って方でも純粋に楽しめると思います(^O^)

だって私がそぅだから(笑)

van_TDW_101029_010[1].jpg

ほらね☆www
不安定な椅子に座ってはしゃぐ私。


van_TDW_101029_031[1].jpg
IKEAのブースもありました☆
私のはしゃいでるノリに付き合ってくれる八角さん。

テーマは不思議の国ののりぴ((((*´艸`)ケタケタ

van_TDW_101029_036[1].jpg

同じIKEAの水差しで草に水をあげてみる松本さん★


他にもまだまだ写真はあるのですがここではダイジェスト版でお送りします。

van_TDW_101029_012[1].jpgvan_TDW_101029_021[1].jpgvan_TDW_101029_038[1].jpgvan_TDW_101029_026[1].jpgvan_TDW_101029_063[1].jpgvan_TDW_101029_075[1].jpgimage002[1].jpgimage[1].jpg
1列目:左から、・八角さんの出身大学の出身研究室も出展。・AMERICAN SPIRIT(タバコ)ブースのキャンギャルさんと。・コンテナブースで出展していたジャパニーズ デップと。

中央:八角さんのお友達が出展しているコンテナと松本さんのコラボ。・全て紙で出来た空間に松本さん興奮!!

2列目:左から、紙で出来た付けまつげに挑戦した小杉さん。・分かりますか?蝶々がいるの?!実は隠れちゃってますが鹿さんが顔だけいます。・貰ってきたお土産の2/3ですw

どうでしょう?ほんの一部だけでしたが、少しでも楽しさが伝わってくれれば嬉しいです♪
これは行って見ないとなかなか面白さが分からないと思います!!

11/3まで明治神宮外苑にて開催していますので、是非行って見てくださいヾ(●^∀^)人(´∀`○)ノ

ではまた更新しまぁす♪

ちゃぉちゃぉぅ(*^・ω・^)ノシ

Aya : November 1, 2010 06:30 PM

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy☆彡忘年会シーズン到来♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。