SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

忘年会シーズン到来♪ [建物のはなし]

こんにちは(^^)

昨日誕生日を迎えました小杉綾です(*‘∀‘*)

いろんな人にお祝いの言葉を頂きまして心がとてもホッコリしています(uvu*)ウレピ

ということで誕生日が来たということは忘年会が始まると言うとこです!!(笑)

何でしょう?1年が驚きの早さで過ぎようとしていますね。



先生もあっちからこっちからと、忘年会のお誘い電話が鳴り止みません(笑)

皆さん相当、年を忘れたいようです。良いこと無かったんですかね(笑)

皆さんも年を忘れたいからといって決してお酒の飲みすぎだけは注意ですょ!!

そしてなんと今年は我が社の忘年会も少しばかり盛大にやる予定です☆ワクワク

今年お世話になった業者さん達とワイワイできたらいいなと思っています(^ω^)

なので、今から色々準備をし始めつつあります。いっぱい来てくれると嬉しいですね♪



さて、先日調布市の住宅が着工しました。

地下室付きの鉄筋コンクリート造スキップフロア住宅の地鎮祭も終わり工事がいよいよ本格的に始まりました!

地鎮祭の写真
szk_101123_052[1].jpg

無事に素敵なお家が建ちますように☆ミ (人u vu*)

あっ、お願い事といえばサンタさん♪クリスマスも後1ヶ月をきりましたね^^
ヴァンクラフトのショーウインドウもクリスマスの模様替えをしました。
van_101119_002[1].jpgvan_101119_004[1].jpgvan_101119_006[1].jpg

こんな感じのディスプレイなので今の時期にいらして頂くときはこのサンタさんを目印にいらしてください。


では、また更新しまぁす♪

ちゃぉちゃぉぅ(o‘∀‘o)ノシ

Aya : November 29, 2010 06:13 PM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKYO DESIGNERS WEEK..A HAPPY NEW YEAR ☆ミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。