SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

Happy☆彡 [スタッフのはなし]

こんにちは(^O^)ノ

つい嬉しくって!!ブログ書いている小杉綾です(●>ч<ρ)q

いったい何が???

当たったんですよ☆そして、届いたんですょ☆★☆

だから何がだって?!

TOKYO DESIGNERS WEEK2010
の無料招待状が!!!
van_101026_002[1].jpg
しかも、3名分ッッ★

コレは奇跡です!!!(☆O☆)+*

抽選で40名様 ご招待券ですょ?!
しかも3名分!!!!(笑)
普通に行ったら入場料だけで¥2,000!!
それだけの価値があるってことなんでしょうかけどね、

もぉそれもタダで行ける訳ですょぅ(´Φ▽Φ`)ニヤニヤ
そりゃぁニヤつきっぱなしですょ・・・それはもぅそれはもぅwwww
当選メールが来た時は事務所の松本さん八角さんと3人で大喜び♪

TDWは今週の29日から11月3日までの5日間ですって。

私たちは講演会に出るので初日参加です(^^)
どなたか初日行くよと言う方いらっしゃったら教えて下さい。
お天気回復すると良いなぁ(´Д`*)
行ってきたらまた報告しまぁす(`・◇・)ゝ一杯写真取っこよーっと

ではちゃぉちゃぉぅ♪

Aya : October 27, 2010 04:18 PM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発売開始!TOKYO DESIGNERS WEEK.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。