SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

ダイエット通勤 [スタッフのはなし]

こんばんはヾ(´▽`)ノ

小杉綾です。



最近松本さんがダイエットに精を出しています。

理由は友達の結婚式に以前買っていたスーツを着る為・・。



数週間前に見た松本さん・・・・



プクプク (ブヒッッ) ww



なので、毎日ダイエットプロテイン&フルーツを主に摂取すると言うダイエット

に挑んでいます!!!!!!



なんと気の遠くなるようなダイエットなんでしょうか・・・(oДo;;)



でもそのおかげで意識的にカロリーがやたら気になったり運動してみたりと

体には徐々に成果が表れつつあります。



そんな松本さんの最近買ったものがコレ

blo_100406_005[1].jpg

なんとっっ!!!!!!!!!!!


ルノーのクロスバイク(☆Д☆pq)lオォー


でも・・・


家を出てわずか5分で心が折れたって話です。www


頑張れッッまっちゃん(●`0´●)



See you?♪

Aya : April 6, 2010 08:00 PM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。