SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

サクラサクころにありがとぉ♪ [少し立ち止まってみよう・・・]

新しくメンバーに加わりました小杉綾です♪

桜を見に行きました(^∀^*)

中野も桜がやっと満開です♪

blo_100401_005s[1].jpg
レディちゃんもお散歩に大興奮!!!!!!!!!!!!!!

blo_100401_006s[1].jpg

各地で続々と桜まつりが行われていますね♪

中野も本日4/2から桜まつりが始まりますょ。

土日は大勢の見物客で賑わうんでしょうね☆

新井薬師も出店が出るので食べ物には困りません(笑)
じゃがバタにあんずあめ・焼きそば・・・ん?想像しただけで良い香りが漂ってきそぉ(笑)
私の場合は花ょりご飯ですね゙・・・(∩∀`●)

中野に来る用事がある際は是非×2新井薬師と北野神社に立ち寄って見て下さい(‘ω‘人)

Aya : April 2, 2010 10:28 AM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ダイエット通勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。