SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

VANKRAFTの大移動 [建物のはなし]

ちょっと大げさな題名でしたねwこんばんは(*^ω^)ノ~~小杉綾です♪

今日は会社(中野)の事務所改装の第一歩として仕分け作業を社員総出でやりました。

改装はコンサルルームであった場所から改装するので一端地下にコンサルルームはお引越し。

なので今まで地下にあった物をある程度ゴミと要るものに分けました。


van_100412_245[1].jpg
↑先生も頑張って作業中ww

そんな私は要らなくなった模型を破壊する係。。。

聞くところにょるともう20年前のものだそう!!!!!!!

それがコレ↓
van_100412_249[1].jpg

あぁ酷い有り様ですねww

何でも20年前の生徒さん達が作った模型だそうで、破壊している途中にこんなモノが・・・

謎過ぎます。。。why(oÅo!! www

模型の土台部分(床部分)に書かれていたこの愚痴メモ・・w
van_100412_247_1[1].jpg

コレに見覚えのある方是非エピソードを教えてくださいww


更に破壊を続けると出てきた出てきた新たなモノが・・
van_100412_250[1].jpg

領収証・・・w

生徒さんの中で領収証ないなぁと思った人は居ませんか?!

お忘れですょ模型の内部に。。

領収書は待っていますあなたが迎えに来るのを・・・!

思い出した際は是非こちらに足をお運びください♪(ノ)・ω・(ヾ)プニプニ

また改装中にしか中野の地下には入れないと思いますので是非、建築相談のある方・地下を作りたい方は中野事務所まで足を御運びくださいませm(_m)

matsumoto : April 12, 2010 07:26 PM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット通勤資格の競争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。