SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

4月が始まりました。 [スタッフのはなし]

みなさん、こんばんは。

4月に入ってしました!もう桜も葉桜になり、ピンクから緑へと姿を変えようとしていますね!![かわいい] 
花粉症の方ももう一息!の所まで来ました!

暖かい日が来たな~[晴れ]と思うと
昨日や今日のように肌寒い…[雪]と思う日もあります。

まさしく三寒四温!
これぞ春ッ!!!

さて、今日はちょっと私的な事ではありますが、
ご報告をさせて頂こうと思います。

今まで、ブログを『小杉舞』として書いてきましたが…

この度、『尾﨑舞』に名前が変わりました! 
そうです!結婚しました!わーい

なので、小杉でお世話になっていたお客様には少し戸惑いを与えてしまうかもしれません。
『あれ、こんな子いたかな?』
『新しい子入ったのかな?』
と思われてしまうかもしれないという少しの不安です…(笑)

これからは、尾﨑で働くことになりますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

以上、ご報告でした~☆[ぴかぴか(新しい)]




で、事務所はというと…

先週そして本日と地鎮祭を執り行いました!
続々と工事着工へと進んでいます[手(チョキ)][ひらめき]

そして来月も地鎮祭を執り行います!
ラッシュですね~

工事の新着情報は随時、現場NOWに更新していきますので
そちらをぜひご覧ください!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.vankraft.co.jp/genba/index.html


それでは今日はこの辺で~

Wrote by mai 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。