SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

新商品発表会 [スタッフのはなし]

こんにちは(⌒∇⌒)[パスワード]

年が明け、2週間が経ちました。
皆様、いかがお過ごしですか?

暖冬とは言え、やはり朝晩の寒さには厳しいものがありますよね・・・
洗濯物を外に干すには億劫で仕方ない季節です[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


さて、本題は新商品発表会です[ぴかぴか(新しい)]

昨日、女性陣スタッフ3人でツナシマ商事様主催の新商品発表会に行って参りました。

S__2179283.jpg
結構多くの方がいらっしゃっていました。

ASKOBERTAZZONIVIKINGgorenje等、海外生まれのステキな家電をそろえており、カラーバリエーションや性能の改善・進化を拝見、拝聴し、
また、上記ブランドのオーブンやガスコンロにて実際に調理された豪華なお料理を頂きました[黒ハート]
S__2179282.jpg
S__2179310.jpg
海外製品ですのでデザイン性の高さはさすがといったところ[ぴかぴか(新しい)]
もう、うっとりしてしまいます[目][ハートたち(複数ハート)]
S__2179311.jpg
デザイン性だけではなく性能だってとてもgoodなんです[手(チョキ)]

我が社では最近、主にASKOの食洗器をお施主様にお勧めしております。
1.jpg
その理由としましては、
①大きな容量が魅力で、まとめ洗いができます。
②予備洗いなしで汚れたまま投入ができる、高い洗浄力
③乾燥力がすごい!余熱で乾燥し、さらに通気乾燥
④省エネ
です。

その収納量は業界でも最大とされており、13~15人分もの食器が一度に洗えてしまいます。
また細かな箸やスプーンなどのシルバー類入れのトレイ(カトラリートレイ)や、
ワイングラスやボールなどの高さがあるものが入れられるラック(アッパーラック)、
お玉・泡だて器、コップ、小皿が置けるラック(ミドルラック)、
大きなお鍋・大きなお皿だって入ってしまうラック(ロワーラック)があり、
カトラリートレーとアッパーラックに関しては高さが変えられるレバー付き、
カトラリートレイとミドルラックに関しては取り外しが可能なので、それぞれ用途に応じて調節ができるという素晴らしい食洗器なのです[ぴかぴか(新しい)]

食洗器の説明だけを長々としてしまいましたが、
この魅力、ショールームやセミナーに行けばわかっていただけるはずです[ぴかぴか(新しい)]

ツナシマ商事の方々は皆さん優しく、フレンドリーなので楽しく過ごさせて頂きました。
スパークリングワインも頂いていたのでほろ酔い気味でしたが・・・笑


個人的には冷蔵庫が欲しいです[黒ハート]
96bc8fcc96a290dd92e8202.jpg
いつかmy homeを持てる日がきたらgorenjeの冷蔵庫を置きたいと思っていますw[手(チョキ)]


では、この辺で失礼したいと思います。
by aoi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2016年やってきました展示しています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。