SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

2016年やってきました [スタッフのはなし]

皆様

[ぴかぴか(新しい)][晴れ]あけましておめでとうございます[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


いやぁ、皆様やってきましたね、、、2016年が[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
しかしながら、早くも2016年が7日目を過ぎようとしております・・・

我が社は少し長めに冬季休暇をいただきまして、本日からの始動でございます[exclamation×2]


私だけかもしれませんが、まったく年が明けた感がないです…[がく~(落胆した顔)]

皆様はお正月はどう過ごされましたでしょうか?
しっかり休むことはできましたか?[わーい(嬉しい顔)]


冬季休暇中、春のような暖かい日が何日か続きましたがまたここにきて寒くなってきました。
皆様、温暖の変化にくれぐれも気を付けてください[キスマーク]


短くなってしまいましたが、今年も頑張ってまいりたいと思います。
今後とも変わらぬお付き合い宜しくお願い致します[るんるん]



では今日はこの辺で失礼します[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

by aoi

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さよなら、サンタさん新商品発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。