SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

KOHLER [お仕事の様子]

こんにちは!小杉舞です。

とても暑い日が続いていますが、みなさん体調などは崩されていませんか?
この夏も熱中症には十分気を付けたいですね!

さて、先週の水曜日KOHLER(コーラー社)さんのご招待を受け、
先生、福嶋さん、私の3人で展示会にお邪魔してきました。 
(※KOHLERさんは、水回りのメーカーさんです。)

場所は「アニヴェルセル表参道」でした。
約束の時間に会場に着くも、会場の場所案内がどこにも出ておらず、10分ほど3人で迷子になりました(笑)
辺りをうろうろして、建物を出たり入ったり・・・w
会場を見つけるのも至難の業です(笑)!

中に入ってみると、壁一面本棚になっていて洋書がずらり!
とーーーーってもお洒落で素敵な会場でした。

会場にはたくさんの建築関係の方々がいらっしゃっていました。
多分、40畳ほどの空間に50人ぐらいの人々がいたと思います。
ここまでたくさん人がいると結構狭いです(笑)
立食形式で、軽食とドリンク(ワインなどのアルコールやソフトドリンク)が用意されていたので早速両方頂きながら展示会を回りました!!

会場の真ん中には、水栓のサンプルが並んでいました。
S__6660128.jpg
こんな感じです。
黒いカウンターがシックですね!
シンクの中まで真っ黒というのは、日本でもなかなか見ないデザインです!

S__6660127.jpg
水栓の本体やハンドルを自由に動かすことが出来、いろいろな水栓の組合せを試すことが出来ました。

他にも・・・
S__6660129.jpg
こういった水栓金物が展示されていたり

S__6660134.jpg
洗面台

S__6660135.jpg
鏡を見ることが出来ました。
この鏡素敵です!私のお家に欲しいです!!!

水回りと言えば忘れちゃいけないのが、トイレですね!


今回の展示会でたった一つ置いてあったトイレがこちらです。
S__6660133.jpg
じゃーーーーーーーーーーーーん

ゴールドの帯!ゴージャスです!エレガントです!

福嶋さんに腰かけてもらいました(笑)
S__6660132.jpg
座った感想は「見た目より便座が広くて落ちるかと思った。」との事。
輸入物なので、日本人の体形には大きく感じるのかもしれませんね。

そして、こちらが
S__6660130.jpg
トイレットペーパーホルダーです。これもゴールド!!!
ゴージャス(☆o☆)!!

S__6660131.jpg
ここから芯の出し入れを行います。


いかがでしょうか?すごく素敵ですよね!?
デザインはお洒落でスタイリッシュで、スマートな印象なので海外のお家のようなスッキリとしたお部屋に憧れをお持ちの方にはぴったりの商品だと思います!
本当にすごくお洒落ですッ!!!!

ちなみに、私的にはデザイン性も機能性も両方兼ね備えた商品があるといいなぁなんて思ってしまったのはここだけの話し(笑)

デザイン性を取るか、機能性を取るか・・・世の中って甘くないですね(笑)


それでは、今回はこの辺で失礼いたします。
まだまだ外は暑いですので、水分と塩分の補給をお忘れなく!!

wrote by mai 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

美泡湯2スタッフの休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。