SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

美泡湯2 [お仕事の様子]

みなさん、こんにちわ。小杉舞です。

もう7月も後半に入り、あと一週間もしない内に終わってしまいます。
8月はすぐそこですね!!
さて、今週のはじめに関東の梅雨上げが発表されました!!

ついに来ました、夏ッ!!![晴れ]
暑い夏になりそうですね、今年も^^

夏と言えば、お中元!(笑)

関係企業の皆様や、所員個々人とお付き合い頂いております皆々様。
素敵なお品をいつもいつもありがとうございます。
皆様からの心温まるお品の数々…所員一同感謝を忘れず美味しく頂いております。
本当にありがとうございます。

毎日のように美味しいものに囲まれているせいか…少し太った気がします…
夏だというのに気を抜きすぎですね(笑)

このブログを機に、少しずつ量を減らしていこうと思います。頑張ります(笑)


前回のブログからなかなか更新できずすみませんでした。
前回も書きましたが、デジカメとパソコンを繋ぐケーブルの紛失により、更新できずにおりました。
所内のいたるところを探したのですが、結局ケーブルが見つからず購入の許可が出ましたので、新しいものを買いました。
おかげで所内は綺麗に整理整頓されています!!!

ちなみに、私のデスクは汚いままです(小声)

 そのケーブルが昨日、弊社に届きました!
やっと繋ぐことが出来ました!よかったよかった

それでは、美泡浴槽の写真を!
S__1335405.jpg 

脱衣所です。
扉を開けた先には・・・

P1100871_R.JPG
じゃじゃーーーーーーーん!!

ダークブラウンで統一された空間に真っ白な バスタブ!
これこそ、美泡浴槽です!!

拡大した写真がこちら。
P1100872_R.JPG
少し見ずらいですが、写真中央右の少し膨らんでいるところ(写真中央の白いものは温度計です)
ここから、微細な泡が出てきます。


その泡を出すスイッチがこちら!!
P1100873_R.JPG
この左のスイッチが美泡湯のスイッチです。
(※右のスイッチは浴室内の照明を操作できるスイッチです)


微細な泡。実際どれくらいの大きさかわかりますか?




なんと!

18マイクロメートル!!!

といってもなかなかピンときませんね(笑)

 

比較しやすい物だと・・・

霧が100~10マイクロメートル
もやが10マイクロメートルです!

なかなか、ピンときませんね(笑)
ミリメートルに換算すると、0.018ミリメートル!
これなら非常に小さい泡だということがお分かり頂けると思います。

18マイクロメートルの泡は、人間の皮膚にある毛穴ひとつひとつに入り込むことが出来るんだそうです!
なので、見えない汚れを掻き出してくれる効果があり、身体を洗った後でも浴槽には汚れが付着することがあるとのお話を伺いました。
そんなに細かい泡なのかと、私自身も驚きです(笑)
この浴槽に入った方はみんな「自分からあんなに垢が出て来るなんて・・・」とショックを受けられているんだとか・・・

そして、この泡の効果はそれだけではないんです!
泡の影響か、代謝があがりお湯の温度が39℃でも体がぽかぽかするんだそうです。
お風呂上がりも身体の暖かさがずっと持続し、まさに、マッサージを受けてきたかのようなぽかぽかさ!!


そんなお話を聞いてしまうとワクワクせずにはいられません(笑)

いざ、お風呂へ!!
スイッチを押すとボワァァァァーーーーーーっと泡が出てきました。
とーーーーっても微細な泡なので、浴槽の中は真っ白な入浴剤を入れているようです。

入ってみた感想をここで少し。

・お湯が柔らかくなっているような感覚。

・お湯の温度は高くないので長く入っていられる。

・浴槽に付く汚れにはビックリした。

・泡を発生させるときの音が割と大きい。

・確かに、入浴後の身体はぽかぽかしていた。

・時間の関係で長く入れなかったのが残念・・・(笑)


2時間という短い時間で2人の人がお風呂の観察と入浴・マッサージをしようとすると結構無理があることがわかりました(笑)

かなり急ぎ足で感想まで駆け抜けてきましたが、少しはみなさんに凄さが伝わりましたでしょうか。
ぜひ、御体感して頂きたいなと思います!

商品の詳しい内容はパナソニックさんのHPでご確認ください。http://sumai.panasonic.jp/bathroom/cococino/concept/bihouyu.html 


こうして、いろんなセミナーや体験会を開いてくださると、お客様に商品を提案する弊社としても、とても勉強になるなと感激しています。
新商品のセミナー等は出来るだけ参加しようと思った今日この頃です。


皆さま、これからも暑い日がまだまだ続きます。
熱中症など体調を崩されませぬよう、くれぐれもお気をつけください。

それでは、この辺で。

wrote by mai


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

美泡湯KOHLER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。