SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

溜まりすぎ [スタッフのはなし]

あぁどのくらい放置してしまったのでしょう。。。(TAT)

本当にブログを楽しみにされている方には申し訳ないことをしました。。。

久しぶりに更新します[exclamation×2] 

まずは溜まったごあいさつから。

新年明けましておめでとうございます!

ハッピーバレンタイン!

ご卒業・ご入学・就職おめでとうございます!

えーっとそれから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・もう無いですね(笑) 

 

ひとまず今日は簡単に事務所内の出来事を紹介しようかなと(・∀・)[ひらめき][ひらめき]

まず新しくスタッフが増えました(多分、後日ブログにします。)[かわいい]

そして先生がipadを買いました。[NEW]

そして松本さんがバイクで事故にあいました[どんっ(衝撃)]が大事に至らず心配無用です^^ご安心を!

そしてそして福嶋さんはダイエットに励みはじめました[るんるん](笑)

私は新しくスタッフが加わったので先輩になりました[目][ぴかぴか(新しい)]

少しずつ忙しくなり、毎日社内は賑やかです:)

お近くに来た際は是非お立ち寄りください^^お待ちしております [グッド(上向き矢印)][晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。