SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

初心者? [スタッフのはなし]

こんにちはヾ(・ω・)ノ久々ですね!!とか言ってみますww

前回梅雨に入ってレインブーツ買った話ししてて・・・梅雨明けましたね!www早いもので、学生さんたち夏休み入っちゃいましたねwwww今年もあれよあれよという間に夏本番を迎えていました(゜□゜;)

昨日「海猿」見に行ってきました小杉綾です☆良かったですよぅ♪ん~ダイビングの映画なんてなかなか無いですからね~(´ー`●)かなり面白かったです★★★隣のおばちゃん泣いてましたもん!!いやぁでもさすが夏休みとあって映画館は混みこみ(=Д=)久々に混んでるところ行って疲れちゃったのか帰ってきたら熱出ちゃいました(oAo≡

さて、今日は次の模型担当が見つかったのでご紹介です☆

ハイっっ!超スーパークールビズなかりゆしを着こなすぅ~www

blog_120719_001_1.jpg 

そう先生ですwww

blog_120719_006_1.jpg

新しい子が入ってくるまでの間先生が作るらしいです(゜ω゜)b

blog_120719_009_1.jpg

凄い真剣に取り組んでます(☆0☆) 

blog_120719_012_1.jpg 

正直先生が模型を作っているのを生れて初めて見ますwww

でもこれこそ第3者から見るTHE建築家って感じがしました。(遅)

決してバカにしてないですよ!!!でも先生って作れるんだぁって心で・・・バカにしてないですホントッッ!!!!( ’ ε’;)~♪

でもさすが先生です!大体の形に1日でしあげてました☆

初心に帰るってこのことなんですかね♪初心忘れるべからず!

ではまた。

Wrote by:Aya 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。