SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

フラット35Sエコ [お知らせ]

こんにちは[かわいい]今週木曜日は大寒ですって[雪]私の中ではすでに去年の時点で大寒続きです(´Д`)サムイ。。。

あっどうも!!いつも愛犬と一緒にストーブの前に居座っている小杉綾です(=ω=)~♪

なんですかねーうちには寒がりしか居ないのではないかというくらいストーブの前だけが人(犬)口密度が高いッッ!!(笑)ダメですね動けなくなります(゜Д゜;)あれはまさかメデューサ的な魔物なのか!!!!なんて・・・ね(笑)

さ、本日のお題は「フラット35Sエコ」についてです[家]

 

CMでやってますよね!住宅金融支援機構♪なんて言っているアレですよ!!新婚夫婦が新しいお家の柱に昔身長を刻んだうんぬんというCM!分かりました??? 

今日はそのフラット35についてエコがプラスされた「フラット35Sエコ」です。フラット35Sの案内2.jpg

すごく簡単に言うとフラット35Sの基準にエコ=省エネルギー性もプラスした新築住宅・中古住宅のことです。その金利引下げが決定しました。

フラット35Sの補足資料2.jpg

とても重要なのは今回東日本大震災後に被災地か被災地外というくくりがあるということです。

ちなみに東京都は被災地外です[あせあせ(飛び散る汗)]

さらに詳しい内容については住宅金融支援機構のHPでもご覧いただけます。

コチラ:http://www.flat35.com/loan/flat35s/index.html

是非ご利用の方は参考にしてみてください[目][ぴかぴか(新しい)]

それでは失礼します[リボン]

wrote by:Aya


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。