SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

収納プランナー 会員証届く [スタッフのはなし]

こんにちわ 福嶋です

今日は本当に寒い一日でした。道行く人も防寒コートの人が多い気がしましたよ。

昨年合格した住空間収納プランナーのエキスパートの会員証が届きました。

お茶・お花についでの資格取得です。「えっ」と思う人がいるかもしれませんが

建築的な資格はなく25年にわたる丁稚奉公が今の私を形成しております。

でも住空間収納についてはなかなか手がつけられない方が多いので

是非ご相談ください。blog_120112_010_1.jpg

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鏡開きフラット35Sエコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。