SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

徐々に光が見え始めました☆ [スタッフのはなし]

こんにちは(・ω・)ゝ

めっきめき秋から冬になりつつあるのを実感しています(´ ` *)
さて、コートは気温が何度になったら着て良いと思いますか??
今朝既にダウンコートを着ている人を見かけましたが、「まだ早いのでは[exclamation&question]
と思ってしまったのですが、寒さに耐えられなくなってから?でもそれだとコートデビューがあまりにも遅くなってしまいそうですねぇ[ふらふら]

あっ[ひらめき]分かりました[exclamation]私的見解は11月に入ったらって事にします(笑)
寒いし、コートデビューも少し早めで冬先取り感があって、はい(・∀・)そうします[ひらめき]


さてさて、今日は何の話題かと言うとズバリ「NEWいい地下室」についてです[るんるん]

あっ上棟式の話は後日しますね(笑)
なのでもう少し待っていてください[かわいい]

そぉ、お客様がいつもブログを見てくださっているそうなんです[ぴかぴか(新しい)]
その言葉を聞いたら嬉しくて嬉しくて[揺れるハート]

なので、いつでも気軽に見に来て下さい[目]いつでもコメントください(笑)

さてさて、本題に入りますか[晴れ]

この度ヴァンクラフトページでは無く「いい地下室」の本格リニューアルをしています[手(チョキ)]

現段階ではまだお見せするに至っていませんが、今着々と飛び込みで来たプログラマーさんと制作に当たっています★

どんなページにするのか、どう見せるのか、色々検討しながら且つ、初めてのホームページ担当を任されて毎日毎日四苦八苦しながら作っています[メモ]

10月末に始まってから週1でプログラマーの若松さんが教えに来て下さいます。
まさに家庭教師[exclamation×2]
blog_111020_004_1.jpg
その様子をまさかの隠し撮りされていました(笑)


今月の期限を目標に・・・


間に合いません(;▽;)

たぶん(笑)
ですが大体形にはなって来ているので光が見えてきたかなという感じですので
出来次第またご報告したいと思います。いずれ先生のVTRを入れ込む予定です(笑)

そのときは是非いい地下室も見に来て下さいね[るんるん]

それではまた^^


wrote by:Aya
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

竣工間近try again ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。