SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

緊急耐震診断相談窓口 [お知らせ]

こんにちわ^^

皆さんその後お変わりありませんか?

少しずつ街も戻ってきていますね。

余震も少しずつ減っているように感じます。

今回の大地震は心に大きな傷跡を残していきました。

本当に悲しい現実に心を痛めます。

しかし、そんな時でもお互いに支えあって前向きに考えていきましょう(`・ω・)q



さて、今回の地震で家の何処かに亀裂やひび、破損、崩壊した場所はありませんでしたか?

ヴァンクラフトでは、この地震後に

住宅・ビル・アパート・マンション擁壁緊急耐震診断相談窓口を設置いたしました。

皆様のお住まいの住宅の相談を随時受け付けております。

誰に聞いて良いか分からない質問、悩み等ありましたら

ホームページ上の相談ホームまたは窓口にてご相談ください。

また、お電話でも受け付けております。

平日10:00~20:00 / 土曜日10:00~18:00 の営業時間までの受付になっております。



尚、相談・視察は無料で承っておりますが耐震診断は有料となりますことをご了承ください。

相談の際、問題の場所等が分かる写真等をご持参いただくとスムーズに対応できるかと思います。



ご不明な点・ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。



住宅エコポイント相談・申請窓口も行っております。

申請の受付・カタログ請求等承っております。

受付時間は上記の営業時間と同じです。

質問等ありましたらこちらもお電話にてご確認ください。

よろしくお願いいたします。m(_ _)mペコ



wrote by:Aya

Aya : April 1, 2011 12:11 PM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。