SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

東日本大震災のその後 [建物のはなし]

先日の東北三陸沖地震ならびに新潟中越部地震では
被災地の皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。

今回の大地震は規模が規模だけにかなり揺れたことと思いますが
皆様お変わりありませんでしょうか。


関東でも震度5強という揺れに動揺を隠し切れません。未だ余震が続く東北にとても心が痛みます。関東はようやく余震が無くなりつつありますが、まだ予断を許さない状況ですので関東周辺の皆様も十分に注意して頂きたいと思います。ヴァンクラフトのある中野でも強い揺れを感じ、初めて小・中学校での防災訓練が役に立ったなぁと実感いたしました。そしてスマトラ沖地震の津波が記憶に新しい中、
改めて今回の震災での津波がいかに恐ろしいものなのかが分かりました。


本当に東北の被災された皆様、避難生活を余儀なくされている皆様に心よりお見舞い申し上げます。 今回の地震などで壁に亀裂が入ったりしていませんか?亀裂や漏水などご不安になられたり何か異常に気付かれましたらヴァンクラフトまでご一報くださいますようお願いいたします。

ちょっとした亀裂によっては漏水が生じる場合も考えられます。
また、日常の中でも注視をしていただきまして、異常がございましたら
ご連絡をくださいますようよろしくお願い申し上げます。


wrote by:Aya

Aya: March 15, 2011 06:39 PM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新中緊急耐震診断相談窓口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。