SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]
季節のご挨拶 ブログトップ
- | 次の5件

暑中お見舞いザンショ:)☆ [季節のご挨拶]

久々のブログですー(・ω・*)
にしても、あっっっっっついですねぇ(´Д`;)

こんちにちは♪夏バテも程ほどにしたい小杉綾です。ww

この猛暑は一体なんなんでしょうね!?溶けちゃいそうですねこの暑さ!!!!

皆様はこの暑い熱い日々をいかがお過ごしでしょうか??
この場をかりて皆様に暑中見舞・残暑見舞とさせて頂きます:)

GUM08_TI03005_2[1].jpg

盛夏 猛暑の候

いかがお過ごしでしょうか。

さて、VANKRAFTの夏季のお休みは8月12ー15日までと

させて頂きますので宜しくお願い致します。

暑さはこれからが本番でございます。

皆様どうぞご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

敬具

あれ?短かったかな?w

ますます暑さが厳しくなってきますので夏バテ対策・熱中症対策をしっかりして

頂きたいと思います!!

私の夏バテ防止策はハニーレモンジンジャーの炭酸割りです★
お酒じゃありませんょ(^^)/ただレモン汁とハチミツとすった生姜を混ぜるだけ(砂糖だとカナダドライ風味になりますょw)

割り方は炭酸・お水・お湯がいいかな?私のおすすめ目は炭酸です!!
夏バテ対策にやってみてくださいね♪

ではでは最後に毎年楽しみししているコーヒー大福が届いたのでその写真です。

P1070305[1].jpg
ふくべの期間限定大福。


個人名で失礼します。林さんへ

毎年コーヒー大福を送ってくださってありがとうございます♪
いつもおいしく頂くことができてほんっっっとに幸せですp(´ム`●)?モグモグ。
届いた日にキターーーーヽ(・Д・*)ノーーーーーー!!と大歓声が上がりました(笑)
家族とスタッフ一同感謝しております。ありがとうございました。頂きます!!


ではまた更新するまででぇす♪

ちゃぉちゃぉー(^^)/~~

Aya : August 2, 2010 01:48 PM


- | 次の5件 季節のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。