SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

復興支援・住宅エコポイント申請(訂正します) [お知らせ]

こんにちは小杉綾です

すみません前回復興支援・住宅エコポイントについて間違えた情報をお伝えしてしまいましたのできちんとした情報を改めてお伝えします[あせあせ(飛び散る汗)]なので、前回書いた記事はありませんのでこちらを参考にしてください(笑)

さて、平成24年1月25日より復興支援・住宅エコポイントの申請がいよいよスタートしました。

復興支援・住宅エコポイントに関して簡単ではありますが、ご説明いたします:)

まず従来の住宅エコポイントと復興支援・住宅エコポイントの2つがあります。

従来の住宅エコポイントは住宅の省エネ化、住宅市場の活性化が目的です。復興支援・住宅エコポイントは2つの目的に被災地復興支援がプラスされたものになります。

発行ポイントは従来のエコポイントが全国一律30万ポイントです。復興支援では新築の場合で被災地が30万ポイント被災地外が15万ポイント(ただし太陽熱利用システム設置の場合2万ポイント加算)となります。また、リフォームの場合は工事内容に応じ2~10万ポイントで上限30万ポイント(耐震改修がある場合は上限45万ポイント)となります。

復興支援のポイント交換対象商品は発行ポイントの1/2以上が被災地とへの義援金・寄附または被災地の産品・製品か被災地の商品券等への交換となります。これは必須ですので覚えておいてください!!従来のエコポイントでも復興支援の商品と交換することは可能です。

復興支援の申請期間はあす平成24年1月25日~ <新築戸建ての場合>平成25年4月30日まで  <共同住宅10階以下>平成25年10月31日まで  <共同住宅10階以上>平成26年10月31日まで  <リフォームの場合>平成25年1月31日までとなっています。 ※ここではあくまで簡単にご説明していますので詳しくは下記URLよりお確かめください。 

ポイント交換期間は住宅エコポイントが平成26年3月31日、復興支援が平成27年1月31日までです!

お問い合わせ先等も違いますのでお気を付けください。

だいたい理解していただけましたでしょうか[exclamation&question]

↓↓↓本当に簡単な説明なので詳しくはコチラよりご確認ください↓↓↓

【復興支援・住宅エコポイント】http://fukko-jutaku.eco-points.jp

【住宅エコポイント】http://jutaku.eco-points.jp/

ヴァンクラフトでの受付は平日10:00~19:00、土曜日10:00~18:00です。お気軽にお問合せください:-)

Wrote by:Aya


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

フラット35Sエコ [お知らせ]

こんにちは[かわいい]今週木曜日は大寒ですって[雪]私の中ではすでに去年の時点で大寒続きです(´Д`)サムイ。。。

あっどうも!!いつも愛犬と一緒にストーブの前に居座っている小杉綾です(=ω=)~♪

なんですかねーうちには寒がりしか居ないのではないかというくらいストーブの前だけが人(犬)口密度が高いッッ!!(笑)ダメですね動けなくなります(゜Д゜;)あれはまさかメデューサ的な魔物なのか!!!!なんて・・・ね(笑)

さ、本日のお題は「フラット35Sエコ」についてです[家]

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

冬季休暇のお知らせ [お知らせ]

みなさんこんにちは[晴れ]小杉綾です!

いよいよ今年の終わりが見えてきましたね[exclamation×2]

今日仕事納めの方もいらっしゃいますよね^^まだまだ仕事の方ももうちょっとです><頑張りましょう[手(グー)]

明日から本格的にアメ横はお正月の買い出し客が殺到するのでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

百貨店のデパ地下も殺到するんだとうなぁ~・・・(~_~;)

さて、お知らせが遅くなりまして大変申し訳ありません。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

LOCOCOMって知ってる?? [お知らせ]

えーっとLIXILは知ってます。ww
皆さんもあのCMで「LIXILって知ってる?」を知ってますよね^^
カッコイイ堤真一さんがメインでCMをやっていますよね!

でもね、今日の話題は違います(笑)


LOCOCOMです。



あっこんにちは今更ながら小杉綾です。
なんだかんだレインブーツ買う前に梅雨明けてしまいました。(笑)
しっかし暑い(´Д`;)早かったですねぇ今年の梅雨明けは!!

震災の後で梅雨も空気読んでくれたんですかね(笑)


さて、本題に行きましょう!
LOCOCOM(ロココム)ってサイト皆さんご存知ですか?
多分LOCOCOMからこのブログを見ている方がいたら
なんだよこのサイトの宣伝かよ(=Д=)って感じかもしれません。(笑)
コレがですね地域情報サイトなんですけど、街のお店情報やら口コミやら

みんなでお店の情報を広げて行こうよヾ(・∀・)ノ的なサイトなんですょ♪

今回、LOCOCOMにヴァンクラフトのページを載せました!
いやっ既に情報は載ってたんですけど、会員登録して詳細な情報を載せました^^

まだまだ馴染は無いかも知れないですけど、グルメ(お店)とか何でも載ってます。
しかもiphoneだとアプリまであります★

携帯はもちろんですがスマートフォンも対応しているみたいです♪

一度見てみてください^^↓↓↓
http://www.lococom.jp/

ヴァンクラフトのページをちょっと覗く↓↓↓
http://www.lococom.jp/mt/vankraft/

そして是非ヴァンクラフトの口コミを書いていってくださいね(笑)
口コミが載る日を楽しみに待っています(‘∀‘)

では暑さに負けないように皆さん頑張って行きましょう!!

ファイティン♪

wrote by:Aya

Aya : July 13, 2011 05:25 PM


ちょっと更新 [お知らせ]

こんにちは(^^)

最近韓国ドラマにドハマリの小杉綾です(笑)
ベタなパターンなのに、ついつい見ちゃうんですよね!!(笑)
日本のドラマは最近難しいストーリーが多いなって思います。



さ、話は変わってなにやら最近雨続きですねぇ(~0~)

このまま梅雨に入ってしまうんでは無いかなんて気にも

なってしまいますね↓↓↓

気分が晴れるようなレインブーツでも買おうかしら(’∀’●)

さてさて、前々回ですねヴァンクラフトでもエコポイント窓口してますよぉーとお話しました。

エコポイントってなんだって話をした訳ですがぁ ・ ・ ・



ハイっこの度ホームページトップに作っちゃいました☆\(^∀^)/

j004_2[1].jpg ←コレですね

あっもう知ってました?!(笑) まぁまぁ知らない方もいらっしゃるでしょうからね♪
エコポイント窓口のロゴをポチッと押すとエコポイント申請の必要書類のページに飛びます★
これで何を持っていけば良いのかがすぐに分かりますょ^^


それと、もう一つ!!

告知とか報告では無いんですけれど、いちお取次店ということで
住宅保証機構の薦めるまもりすまい保険もトップページに載せました。
これは、瑕疵担保責任保険「まもりすまい保険」がどういう保険なのかについてのページに飛びますので、
目を通しておかれると良いと思います。安心・安全なお家をつくる上での理解を深めるためにも

是非立ち寄って見てください^^

ISO取得の話はまた今度☆

それでは、また更新しまぁす(・ω・)ノシ


Aya : May 24, 2011 01:08 PM


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。