SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

熊本地震 [スタッフのはなし]

こんにちは(*'▽')

お久しぶりの更新です[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]


14日からの熊本地震で多くの方が被害に合われ、毎日テレビニュースで状況を見ては大変心苦しく思っております。

わたくしの母方の祖父・叔母も熊本にいるのでとてもとても心配でなりません。
地震発生時から連絡は取り合っており、安否確認はできましたが、余震の多さに体を休めることができないとのことでした。。。
祖父は95歳になる超高齢者ゆえにさらに心配です。

また、熊本にいる友人も被災者の一人でありまして、車の中で過ごしており、
地震の恐怖に怯えながら一日一日乗り越えているとのこと。。

とにかく水が不足しているらしいです。。

なにかを送り届けたくても送る手段のない今、、、どうしたものかと悩まされます。


早く、早く安心できる生活が戻りますよう心からお祈り申しあげます。
また、祈るとともに何かできることがあるならば全力で応援、支援していきたいです。

S__15728661.jpg
↑↑↑↑去年の8月に熊本へ訪れた時の阿蘇くまもと空港の写真です。


by aoi

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。