SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

待ってました~ [スタッフのはなし]

ずっと待っていたものが、今日の朝届いていました~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]わーい♪


そう、ずっと待っていたものとはこれです↓↓↓↓

S__19382313.jpg
           ≪Shachihata≫


最近ではカラーのバリエーションも豊富で悩んでしまいました。

一人ひとり選んだ字体とカラーはみんなバラバラ!!
でもどれもかわいくて、押すのが楽しみで仕方ないです。

荷物受け取りのサインで使いたくて、なにか届くのを待っています(笑)

my シャチハタいいですね[ぴかぴか(新しい)]
女性は結婚したら苗字が変わることが多いので、作り変えたって人も多いのでは?
スタッフの尾﨑も去年結婚して苗字が変わったので作り変えることに。
わたしは結婚の予定は特にありませんが、、、いつ変わってもいいように(笑)下の名前でシャチハタを作ってもらいました。
名前はずっと変わらないのでね(⌒∇⌒)というのと単純に自分の名前が好きだから作ったのもあります。

my シャチハタがこんなに嬉しかったなんて思ってませんでした。

シャチハタにもいろいろ種類があるみたいなので
まだmy シャチハタをお持ちでない方は是非自分好みのシャチハタを作ってみてください。



温暖さが激しい最近ですが、皆さんくれぐれも身体には気を付けてください。



by aoi


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。