SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

今年も残り3ヶ月弱… [スタッフのはなし]

こんにちは~[手(パー)][目]

10月3日です[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

なぜこんなに一週間、一か月の経過って早いんですかね!!
年を取るにつれ一年が早く感じると言いますが、本当にそうでして。。。
大人が皆口揃えて言っていることが分ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]w

さぁ、10月に入ったということで
今年も残り今月入れても三か月、、、一生懸命働きます(笑)


今日は、先日新宿にて開催された”建築ふれあいフェア”に我が社も出展させていただいたのでその時の様子を少し書きます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
S__19890208.jpg

模型と作図とパネルをセッティングしているところです[るんるん][るんるん][るんるん]
S__19890200.jpg
S__19890201.jpg



東京都知事賞を受賞している方などの出展はとても華やかで、素晴らしい作品ばかりでした。
S__19890210.jpg
S__19890213.jpg

時間に追われながらも頑張ったんだろうなと他人事のように言ってしまうけれど
かっこいい作品を見て感化されました。

前クールの月9ドラマの『恋仲』でも福士蒼汰くん(・・・役名忘れましたw)が頑張ってコンクールで特別賞受賞していましたよね。。
建築士ブームがきてくれると嬉しいんですが・・・[ハートたち(複数ハート)]

毎年やっているイベントですので新宿に訪れた際はぜひ足を運んでみてください。



ではこの辺で[手(パー)]

by aoi

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。