SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

2016年のサンタクロース♡ [スタッフのはなし]

こんにちは~[揺れるハート]

ご無沙汰にしてしまいまして大変申し訳ございません[もうやだ~(悲しい顔)]
まさか前回の更新から2か月になろうとしているとは、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
なんだかんだ忙しくさせて頂いておりましてブログ更新が途絶えてしまいました。

きょうは遅ればせながら我が社のサンタさんについてお話をしたいと思います[クリスマス][プレゼント][黒ハート]

毎年恒例サンタさんの勤務の日々がやってまいりました。
長いこと出番を待っていたサンタさん[わーい(嬉しい顔)]
S__64823309.jpg
今年は11月の頭から出ているので連勤ですね(笑)
クリスマスが終わるまではお休みをあげられません。

ピアノが得意なサンタさんは今年の出番はなく、腰振りサンタさんがウィンドーに出ています。
2016年は新しい仲間がたくさん増えまして、隣にいるのがオシャレなトナカイちゃん[揺れるハート]

一目ぼれして購入した次第ですw

あとはメインのクリスマスツリーも新人さんです[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
S__64823312.jpg
キラキラ~きれいだな~
たくさんツリーにオーナメントを付けたのに光でほとんど見えないという結果に・・・[たらーっ(汗)]
オーナメントたちも20年弱ぶりぐらいの登場じゃないかな・・・
久しぶりに再会できて「わぁ~~~[ハートたち(複数ハート)]懐かしい~ぃ」って感動してしまいました。


クリスマスって不思議なもので電飾や飾りつけで気分がとっても上がって
クリスマスソングでさらにウキウキ、ワクワクときめいてしまいます。

未だにカップル行事として扱われていることが不満ではありますが[ちっ(怒った顔)](笑)

と去年も同じこと言っていた気がするのでここらへんで言うのをやめたいと思います。


今年のクリスマスはイヴ含めて土日にあたるので彼氏彼女・家族・友達など誰かと過ごすって人も多そうですね[ムード][るんるん]
皆さんはクリスマスにクリスマスケーキって買って食べてるんですかね?

わたしは誕生日が12月24日になるので必然的に食べてることになるのですが、
昔からプレートにクリスマスと書かれてしまうのが大嫌いでした。

でもクリスマスにケーキを買う人が羨ましくてダダをこねたこともあったかな~

誕生日とクリスマスを一緒にされるのが納得いかなかったんですよねw

この年になるとクリスマスイヴが誕生日だとあまり言いたくなくなりました。。。


と、、、私の話は置いといて・・・

この記事を書くということは年末に近づいているということで、12月も半ば!!!
今年もあと二週間[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

忘年会、忘年会、忘年会、、、と続く方もいると思いますが年末に体を壊さないように気を付けてくださいね[バー][ビール][ぴかぴか(新しい)]

S__64823303.jpg

我が社の冬期休暇のお知らせです。
※2016/12/29~2017/01/05までの8日間お休みとさせていただきます。
ご繁忙の折、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。


では今日はこの辺で失礼いたします[わーい(嬉しい顔)]


by aoi
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。