SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

プレゼンシートづくり [イベントごと]

こんにちは、尾崎です。

昨日、東京ビックサイトで行われていた、
『ジャパンホームショー』

へ行ってまいりました[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

ジャパンホームショーは、お家に関する建材・部材や設備の展示会です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

中は、ゾーンに分かれているらしく!
下の8のゾーンがありました~[目]

〇建材・部材ゾーン
〇免振・耐震・制震ゾーン
〇住宅設備・システムゾーン
〇インテリア・デザイン設備ゾーン
〇代理店募集・ソフトウェア・業務サポートゾーン
〇創エネ・畜エネ・省エネゾーン
〇リフォーム製品・サービスゾーン
〇海外パビリオン

広くて回り切れないので、いつもお世話になっている企業さんを
中心に回ると、行けないゾーンがたくさんあります。

今回は、弊社がお世話になっている
『イオグランツ』さんのところへお邪魔することに!

今年初頭、『Walk in home』というソフトを導入したのですが、
そのソフトの開発会社さんなんです!


これまでやってきた図面を書く→パースを書く→プレゼンシートを作る。

という流れだったわが社のプレゼンシートづくり!

結構時間も手間も掛けてやってきたんです[もうやだ~(悲しい顔)]


でも!もっと効率を上げたい[exclamation]
時間を短縮したい[exclamation×2]

と思っていた矢先に出会ったのが、こちらの会社さんです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

平面図を書くと、その通りにパースが立ち上がって
プレゼンシートにまでしてくれちゃう優れもの![るんるん]

建築の知識がまだまだ薄い私でも[どんっ(衝撃)]
使うことができる優しいシステム(笑)

わたしの技術ではうまく書けませんが…[あせあせ(飛び散る汗)]

もっとやりこめば…
S__33234947.jpg
↑こんなパースを描くことが出来るんだそうです[ひらめき]

まるで写真!!![目]


私もこのようなパースを作れるよう、日々精進[パンチ][どんっ(衝撃)]

頑張りたいと思います!

では今日はこの辺で[手(パー)]

see you next time[キスマーク] BYE-BYE[ハートたち(複数ハート)]

wrote by mai[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。