SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

夏休み2016 [スタッフのはなし]

おコンニチハ~[晴れ](^^)/

皆さん、夏休みは満喫されましたでしょうか?

まだお休みの人も、もうお休みが終わってしまった人も、これからお休みの人も、
・・・そもそもお休みがない人も!!
お疲れ様です(^o^)


わたしは一応11~15日までお休みを頂ましたが、とくに遠出するわけでもなく、
ビキニ着てはしゃいだり、浴衣着て彼氏と花火に行ったり、、、
なんていう夏らしいことをしたわけでもない休暇を過ごしておりました。(笑)

とくに特別なことをしたわけではないお休みでしたがゆっくり過ごせてよかったです(^o^)
と旅行に行けなくて悲しいので必死に言い訳しています(笑)

でもちょうど一ヶ月前にフライングで弾丸京都旅行をしてきたので我慢です!!

っていうのと旅行に行かないからご褒美に美顔器を購入し、夏休み中はひたすらお肌をケアしておりました[黒ハート]


あー、夏休みまた一年後か・・・


今年の夏季休暇中にDVDを観たのですが少しご紹介を[目]
large_559656_3.jpg
≪マイ インターン≫

映画館に観に行こうと思っていて結局観れずにいた、作品をやっとこのタイミングで観れました[るんるん]

アンハサウェイの出ている映画は割と見ているのですが、やっぱりどの作品も彼女は素敵で観終わると毎度心奪われています[ハートたち(複数ハート)]
そんな作品になんとあのロバートデニーロが出演しており、70歳の新人役だなんて[ぴかぴか(新しい)]

奥の深い作品で笑って、ほころんで、泣いて、考えて、またほころんで・・・
シニアインターンっていう発想とベンとの出会いと彼の人間性とチームワークと複雑な感情と彼女の強い思いと、とても面白くて、こころ温まる素敵な映画でした[ハートたち(複数ハート)]
CMWTHepUsAAVdGG.jpg

次は何を観ようかな~


さてと、仕事頑張ろっと[手(グー)]

by aoi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この時期と言えば・・・☆sora☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。