SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

Panasonic セミナー [セミナー]

こんにちは~

久しぶりの更新です★
一ヶ月も空いてしまいました。。。
うっかり、うっかりです(笑)


先日のことですが、パナソニックのNEW BOX 新商品内覧会にお邪魔し、セミナーに参加してきました。
受講したのは最新海外キッチントレンドです。

お話しして下さったのが、キッチンジャーナリストの本間美紀さん。

キッチンはお手入れ重視で、すべて隠していたの時代から今やキッチンは家具ではなく建築の一部となりオープンな傾向があるんだとか。。。

そしてなによりも素材感についておっしゃっていました。
マットなステンレス、ヴィンテージウッド、セメント調、天然石、、、と重厚感があって、リッチ感が海外ではトレンドのようです。
見せていただいたお写真はどれもわたし好みでウキウキしながら受講させていただきました。


パナソニック Lクラスキッチンはそんな海外嗜好のお客様にも合ったプラン、スタイリングをしています。
引用で申し訳ないです。
↓↓↓
sk_image1_25.jpg
sk_image1_30.jpg

ホテルライクな贅沢な雰囲気。
洗練された空間、デザイン、素材、機能をウリにしているラグジュアリーキッチン。
オーダーメイドやクチュールなどそこまでの金額は出せないけど、普通は嫌だ!
高級感、豪華さがほしい。
でもごちゃごちゃさせたくはない。
「こうありたい」という理想は誰にでもあります。

パナソニックのLクラスはその理想を叶え、オンリーワンの価値を提案してくれます。

「「わがままを言うことからはじめましょう。」」

これがLクラスキッチンのコンセプト、スタイリングです。


わたしもいつかLクラスを注文できるくらいの暮らしが夢です(笑)



キッチンの写真を撮り忘れたので、それ以外の写真をUP致します。
S__41754627.jpg
トイレ空間がなんておしゃれなんだ~♡と心奪われた一枚。

S__41754628.jpg
S__41754629.jpg

S4340299322024.jpg
黄金のトイレ(笑)
これはガチで金箔を貼って、出来上がるのに3週間かかったみたいです。
どこにお金かけてるんやー(笑)と笑ってしまいました。しかし記念に一枚。。(笑)顔にモザイクかけてみました(*‘∀‘)

S__22749196.jpg
そして最後にスタッフ3人の写真を載せまーす(笑)

わたしはこのセミナーの3日前から高熱で風邪をひいていたので、マスクで失礼します!!


いい天気が続いていますが早くも30度越えが所どころでているので
くれぐれも熱中症にはならないように気を付けてくださいね[わーい(嬉しい顔)]


では今日はこの辺で失礼いたします[るんるん]


by aoi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。