SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

HOUZZやってます [お知らせ]

こんにちは( `ー´)ノ

寒波も過ぎ、少し暖かい日が訪れています[晴れ][わーい(嬉しい顔)]
ダウンからウールコートって感じですかね?
まぁ、私はダウンを持っていないので常にウールコートなんですけどね・・・ふふ( ̄ー ̄)

九州で雪が降るなんて驚きでした!!
私の祖父は熊本なので電話したところ
「こっちにいてこんなに積もるのは初めてだよ~すごく寒か~。外には出れん、、出れん」と言っていました。

南国の人からしたら雪は大変ですよね。。。
でも何よりはおじいちゃんの元気そうな声が聞けて安心しました[黒ハート]




↓↓↓↓ 本題です[ぴかぴか(新しい)]

HOUZZはご存知でしょうか?
「ハウズ」は
建築、インテリアデザイン、装飾、ランドスケープデザイン (en) 、家の修繕(英語版)に関するウェブサイトおよびオンラインコミュニティ(←wikiさん引用させていただきました)です。

我が社も参加しておりまして、プロジェクトとして過去の住宅物件を掲載させていただいております[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
S__29523971.jpg
VANKRAFT HOUZZ
↑↑↑ Click ↑↑↑


どなたでも見ることができますし、メッセージを送ることも可能です。


住宅でお困りのことがあれば無料相談もできますので
ハウズの質問欄やメッセージからまたは電話番号とメールアドレスも記載されてますのでそちらからお問い合わせください。


もちろんお家をデザイン・設計してほしい、地下室をつくりたい などの依頼もお待ちしております[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



ちょくちょくプロジェクト更新していきますのでよろしくお願い致します[手(チョキ)]



では今日はこの辺で・・・

by aoi

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。