SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

さよなら、サンタさん [スタッフのはなし]

こんにちは~


みなさん、クリスマスイヴやクリスマスは楽しめましたか?[クリスマス][ぴかぴか(新しい)][プレゼント]
平日ということもありお仕事だった方も多いんじゃないでしょうか~

浮かれているカップル[ムード][ムード][ムード](失礼を承知ですいません[あせあせ(飛び散る汗)])を横目に私はお着物でおでかけをしてきました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
というのも春から習い始めた着付け教室の授業の一環でお着物を染める工場に見学や体験をしに行ってきたんです。それもよりによってクリスマスイヴの私の誕生日にお授業・・・w
悲しいものですねw

でもとても楽しかったです[手(チョキ)][るんるん]


ずっとやりたかった”お着物を自分で着る”という目標が今年習得できたので人生一歩前進という感じで嬉しいです[揺れるハート]


クリスマスイヴもクリスマスも終わったということでもうすでにお仕事がお休みに入った方もいらっしゃるのかな・・・
今年も海外でお正月を過ごすという方が多いとか。。。

我が社のサンタさんも12月25日が仕事納めだったので早々と自分の居場所へと帰っていきました。
S__25952258.jpg

お疲れさまサンタさん[クリスマス][揺れるハート]徹夜をしてまで頑張ってピアノ弾いてくれました!!
仕事始めは1年後になるのでたくさんはお休みがあってうらやましいですねw


我が社は29日が仕事納めの1月7日仕事始めです。
ということで28日の今日は大掃除パート1と題しまして副社長の福嶋と2人で外観掃除を午後から行います。
その他のスタッフはと言いますと現場にでてしまっています・・・

29日は大掃除パート2、室内掃除[手(グー)]

一年の汚れを落として新しい年に向けて福が舞い込むように綺麗にしたいと思います[かわいい]


大掃除の後は忘年会です。
楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

では今日・・・今年最後の投稿かな?はこの辺で、、、

読んでいただいた皆様、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください[るんるん]
そしてまた来年、2016年も宜しくお願い致します。


by aoi

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。