SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

師走も終わります・・・ [スタッフのはなし]

こんにちは


今年も終わりに近づき、来週には新年を迎えようとしています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

明日は天皇誕生日で祝日になります、そしてクリスマスイヴ、クリスマス・・・とありますが
それも終わればあっという間に大晦日、そして元旦!!

時過行くのが早すぎて、ついていけていません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、
我が社はもう年賀状を郵便局へ届けてきました~
今年は早い段階で準備をしてきたので元旦には手にして頂けるはずです[ぴかぴか(新しい)]

はがきで近況を伝え合うのも近年では年賀状くらいになってしまいました、、、
皆さんからの年賀状とても楽しみにしております[揺れるハート]


話は変わりますが、
昨日、高野フルーツバーのバイキングに行ってきました。
S__2015377.jpg
写真は社長と元スタッフの綾さんです[ぴかぴか(新しい)]

副社長である福嶋がおススメする高野フルーツで食べ放題[黒ハート]
わぁーーーい!と、昼食抜いて意気込んだものの
全然食べれず・・・w

でも久々にパフェなども食べれたので満足です[手(チョキ)]



[クラブ][ダイヤ]VANKRAFT 冬季休業のお知らせ[ハート][スペード]

2015.12.30(水)~2016.01.06(水)までの8日間お休みとさせていただきます。
仕事始めは2016.01.07(木)となります。
ご繁忙の折、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。



街は忘年会で賑わう今日この頃、、、
寒さも厳しくなりますのでお体には十分気を付けてください[ハートたち(複数ハート)]


では本日はこのへんで[かわいい]


by aoi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。