SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

ゴーギャン展 [お出かけ♪]

こんにちは^^

今日はパナソニックさんにご案内頂いた、
パナソニック汐留ミュージアムにて開催されています
ゴーギャンとポン=タヴァンの画家たち展を観に行ってきました[手(チョキ)]
[ぴかぴか(新しい)]

mainimg1.png

絵画[アート]に触れるのは久しぶりだったので、お誘い頂いた時からとても楽しみにしておりました。

思っていたよりも展示数が多く、じっくり観させて頂いたので私たちは1時間半ほどかかりました!!

ゴーギャンの作品自体は少ない印象だったのですが仲間たちの作品が多かったので、個性がそれぞれ違い、飽きずに最後まで楽しませて頂きました[ハートたち(複数ハート)]
絵画の横に解説もあったので情景や背景がわかりやすかったです[わーい(嬉しい顔)]

今年の12/20までやっているのでご興味のある方は是非、汐留まで足を運んでみてください[ぴかぴか(新しい)]そしてゴーギャンを見た後にはぜひともパナソニックのショールームへ・・・

若干、宣伝ぽくなってしまいましたが、話は変わり、、、


ランチを汐留のシティセンター内で食べました~~[るんるん]

私たちがランチに選んだのはなんと・・・ 焼肉 [黒ハート]
高速エレベーターにのり、目指すは41F。

っっっえ!!!もうついたの??[目] ってなるのでぜひ乗っていただきたいw

          天空焼肉「星遊山
S__23396358.jpg
入口から何とも言えぬ高級感[ぴかぴか(新しい)]w

S__23445507.jpg

今日は晴れていたので外の眺めはとてつもなく素晴らしかったでしょう・・・
というのも私たちが座った席からはさほど景色まで見えずw
夜に行きたいものですね[三日月][夜]

S__17768505.jpg
ランチと言えども侮るなかれ!!
少なそうに見えるこの量・・・ヤバイです!
お肉がおいしいのはもちろん、サラダもスープもご飯もキムチも付け合わせもデザートも全部おいしすぎて困りました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お腹いっぱいになったので、しぶしぶ会社に帰りましたw


ぜひ、ゴーギャンをみてパナソニックショールームに行った後には星遊山へ・・・w



ということで今日はこの辺で失礼したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

良き休日を・・・


wrote by aoi


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。