SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

ゴムチップ舗装 ~続き~ [お仕事の様子]

みなさんこんにちは![晴れ]

スタッフ尾﨑です!
寒いですね~[雪]
外に出ると冬の香りがして、『ついに来たな~[どんっ(衝撃)]』と実感します!

昨日の寒さも厳しかったですが、今日の朝も冷え込みましたね~[雪][雪]

寒さが苦手な私にとって、つらい季節になってきました[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ウィンタースポーツは大好きなんですけどね(笑)
そろそろスノボの準備を始めたいところ!
今年は、ウェアとビンディングを新調したいなぁと思っている今日この頃~[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]


さてさて…
先日ブログに書きました、ゴムチップ舗装の完成写真が届きましたので!
その後の紹介をさせて頂こうかと思います[目][かわいい]


まずは、施工前の写真から!
nkh_090926_001_400.jpg
こちらが以前のゴムチップ舗装でした!
8の字を真ん中に配置したシンプルなデザインですね!

これでも十分子供たちは遊べるのですが!!

今回補修するからには!
もっと子供たちが遊べるような工夫を凝らしたデザインにしよう!!

ということで、いろいろ考えましたよ~[るんるん]

その図案をもとに、下絵をかき、施工していただきました!!
(前回のブログ参照http://van-aya.blog.so-net.ne.jp/2015-11-20)

そして仕上がったゴムチップがこちら~!!

nsk_151121_012_R.JPG

nsk_151121_011_R.JPG

全体を上から見ると…
nsk_151121_022_R.JPG

いかがでしょうか!!!


私が子供のころにはなかった、このラインたち!
黄色以外は踏んじゃいけないゲームが始まりそうで、ワクワクしますね(笑)


それでは、今日はこの辺で!

弊社facebookページもアップしています!
https://www.facebook.com/vankraft.archit.techno
よろしければこちらもご覧ください♡

wrote by mai
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。