SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

展示会 [スタッフのはなし]

こんばんは~~~[ぴかぴか(新しい)]

今回ブログを担当しますスタッフの小杉です。

徐々に寒くなってきていますね[あせあせ(飛び散る汗)]
そろそろコートが必要になってくるかな~とクローゼットをチラチラみて出す気配を窺っている今日この頃です[わーい(嬉しい顔)]



さて、昨日は女性社員でKOHLER[ぴかぴか(新しい)]の展示会にお邪魔してきました!!!

S__20807709.jpg


目黒のクラスカで行われたのですがとてもクリエイティブな方々が多くお見えになっていらっしゃいました。おしゃれな雰囲気でついついお酒も進んでしまいましたw

S__20807717.jpg
デザイナーのマークさんからの最新トレンドやデザインコンセプトなどお話を伺いとても勉強になると同時にデザインやトレンドに対して感化されました[揺れるハート]

凝っているのに洗練されたデザインでとてもステキでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
S__20807716.jpg



講演終了後はワインをグビッと[バー][ぴかぴか(新しい)]

東京と大阪にショールームがございます[グッド(上向き矢印)]
興味がある方はぜひ足を運んでみてください[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][かわいい]




ではこの辺で失礼いたします[ぴかぴか(新しい)]


by aoi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リニューアルトイレの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。