SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

いい日だな [お出かけ♪]

こんにちは~

すっかり涼しくなってきました、今日この頃[ダッシュ(走り出すさま)]
軽い上着を持ってでかけないと失敗したなぁ~って後悔するようなことが続いております[もうやだ~(悲しい顔)]学習しろって感じですね笑

ファッションが楽しめる季節になってきたのでわたしはとても嬉しく、これからのおでかけがワクワク楽しみです[ハートたち(複数ハート)]秋っていいですよね~[揺れるハート]


さてさて、昨日の事なのですが、スタッフ一同で横浜の中華街に行ってきました~~~[手(チョキ)]
[るんるん]

S__18915348.jpg
S__18915347.jpg

[ぴかぴか(新しい)]華正樓[ぴかぴか(新しい)]

ご存知でしょうか?

横浜中華街といえばここ[exclamation×2]でとても有名ですよね[ぴかぴか(新しい)]

社長と長いお付き合いである、企画プロデューサーの坂本様にご招待頂きまして、とてもとても美味しい中華料理をご馳走になり、堪能してきました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

S__18915353.jpg
S__18915352.jpg

S__16441358.jpg
S__18915356.jpg

いやぁ~、もう最高すぎて、幸せでした[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
スタッフの尾崎もこの笑顔[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

S__18907148.jpg
 ↑↑↑↑↑桃まんポーズ・・・らしいです笑

坂本さんの面白いお話に終始笑ってばかりでとても楽しくまさかの二件目へ…笑

S__18915361.jpg

雰囲気のいいバーでした[バー][ぴかぴか(新しい)]
女性陣は”私たちに合うものを!!”でドリンクオーダー(笑)
ドラマの見過ぎですね・・笑

でもバーテンダーさんのすごさにビックリしました[exclamation×2][exclamation×2][目]
”さっぱり系”、
”甘いけどさっぱり系”、
”甘すぎないさっぱり系”
の系統を伝えると見事に三人三様の好みを当て、
ミント+グレープフルーツ+ウォッカ/
レモン+グレープフルーツ+トニック/
グレープフルーツ+ラズベリー+フォッカ
とそれぞれとても美味しいお酒を用意してくださいました[バー][バー][バー][ぴかぴか(新しい)]


気分も良くなり終電に慌てて乗り込み昨日は解散しましたぁぁ~


とても楽しい会で坂本さんに感謝・感謝です[揺れるハート]ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]



では今日はこの辺で・・・

by aoi


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。