SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

スタッフのプチ誕生会 [スタッフのはなし]

こんばんわ~

朝からずーっと雨で気分がどんよりしますね…
明日も降ったりやんだりだとか。。。やれやれ[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁ、毎回天気の話をするのもなんですね~

明日が終わればシルバーウィークの方もいらっしゃるのではないでしょうか[グッド(上向き矢印)]いいなぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
私たちは土曜日も営業なので日曜日から[あせあせ(飛び散る汗)]
一日お休みが多くあるかないかってかなり違いますよね~
シルバーウィークのない方もいらっしゃるのであるだけマシでした[ひらめき]


今回の本題は
つい最近、スタッフ・松本のプチプチ誕生会を会社で行いました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バースデー][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
以前、ブログで載せられなかったので・・・今更ではありますが設計チーフのお写真を(笑)


じゃ、じゃーーーーーーーん[ぴかぴか(新しい)]
S__1458383.jpg


ついに、ついに、ついに35歳になりました~~~[バースデー]
[るんるん]

我が社に来て11年[ぴかぴか(新しい)]

毎日後ろからため息が聞こえてくるのは気のせいでしょうか(笑)
そんなお疲れの松本にはケーキが2つ[るんるん][バースデー][バースデー]

たくさん食べてこれからも頑張って頂きたいですね[手(チョキ)][かわいい]


冗談はおいといて、本当にお誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

プチ誕生会は終始笑っており、愉快なスタッフたちでした。



ではこのへんで失礼します[パンチ]


by aoi

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

事務所検査入りますいい日だな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。