SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

2015-06-17 [スタッフのはなし]

みなさん、こんにちは!
やっと、『尾崎さん』と呼ばれることに慣れてきました、尾崎舞です。

前回の更新からあっという間に6月になってしまいました。
早いですね、時が経つのは…(-_-;)
そしてブログを更新できず申し訳ありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


小学生の頃や中学生の頃は、時間が経つのが遅くて遅くて
まだ一日が終わらないな~と思っていましたが皆さんはいかがですか?

どうしてあんなに一日が長く感じていたんでしょうね?

母から
『大人になればあっと言う間に一週間が終わり、一か月が終わり、一年が終わる』
『坂をコロコロ転がるように、すーぐ終わっちゃうわよ』
と教えられたのを思い出します。

今では、その言葉を体感できるようになったので、恐るべし大人!!!と実感していますが(笑)
大人と子供の時間の使い方ってどうしてこうも違うのでしょうか?
同じ24時間なのに…[目]

不思議ですね~
(なぜ感じ方が違うかはわかりません(笑)すいません)


さてさて!
先週から東京も梅雨に入り、雨が続いていますね![雨]

今日も雨が降ったり止んだり、不安定なお天気が続いています。
各地で豪雨や突風被害が相次いでいるようで、
被害に合われた方々が心配ですね[ふらふら]

最近では、火山の噴火や地震など、不安なことが多く続いています。
日本大丈夫かな?と心配になりますが。
皆さんも出来る限り避難できる準備をして、いざというときに備えましょう!!

備えあれば憂いなし!
ということわざの如くです![手(チョキ)]



先週の日曜日、昨年竣工を迎えました籠原の家のお客様からご招待を頂き、コンサートを鑑賞してきました![るんるん][ぴかぴか(新しい)]

お宅に伺うと見慣れたお施主様の姿を拝見することが出来ました。
竣工当時は、家具が配置されていなかったので、
生活感がまだ感じられない状態でしたが、
家具や絵画が飾り付けられたお部屋は本当に素敵でした[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

地下に降りると、ピアノを囲むように椅子が配置されていました!
図々しいながらも一番前の席に座らせて頂きました…。
ysm_150614_034_R.JPG
↑↑↑こんな感じです↑↑↑

たくさんのお客様が集まり、ピアノの音に耳を傾けます[耳]

このコンサートは、ピアノのソロ演奏で、こちらのピアニストの方…
実は、弊社のお客様なのです![ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
 
竣工は12年程前になりますが、
今でもこうしてお会いできるのはとても嬉しいことです!

とても楽しく、素敵な時間を過ごすことが出来ました[演劇][るんるん]

お招き頂いたお客様、演奏してくださったお客様に心からの感謝の言葉を申し上げたい!!!
本当にありがとうございました!!!
今後、益々の発展を心よりお祈り申し上げます。


私たち一行は、コンサート終了後
高崎へ!!!!!!

私にとって初群馬!でした[ひらめき]

なぜ高崎に行ったかと言うと…!!

薪ストーブのショールームがそこにしかないから!!!!(笑)


ということで、行ってきました
[晴れ]ストーブ市場さん!!![晴れ]


150613_001_R.JPG
↑↑↑敷地に入ってすぐに煙突がお出迎えしてくれます↑↑↑

中に入ると数多くのストーブがありました。
S__15491081.jpg
 
S__15491082.jpg 

ストーブの大きさ、種類、デザインの多さに驚きます!!!
こんなにあるのね!!

150613_004_R.JPG
↑↑↑主人と妹もストーブに興味津々で色々と触っていました↑↑↑

150613_003_R.JPG
↑↑↑先生たちは、打合せです!↑↑↑
 
現在進行中のお客様(2件分)の打ち合わせを行いました。
煙突の形状や長さ、風向き、配置箇所…など、
もっとこうした方が良いなどプロの意見を伺いました。
進行中そして、今後の計画において、参考になる事ばかりでした!!
 
薪ストーブの需要は年々増しているように思います。
実際、弊社にいらっしゃるお客様は 薪ストーブを置きたい! というご要望が結構多いです!
最近のストーブは、ただ暖を取るだけでなく、料理が出来るものがあるそうで、
それを楽しみに旦那さんの帰りが早くなった!というお話を伺いました!
 
ストーブが家族団らんのツールになっているのも素敵ですね![黒ハート] 

(わが家の年代物のストーブもそろそろ新しいものに変えるかな…[ぴかぴか(新しい)])
 
 
ストーブ市場の方もとても親切で気さくな方なので
ご興味のある方は一度ご相談されてはいかがでしょうか?
ご相談の際には『ヴァンクラフトのブログを見た』というとスムーズかと思います!

東京→埼玉→群馬→東京と小旅行気分でとても楽しい日曜日となりました[晴れ]
 
 
梅雨のじめじめに負けず、夏に向かって乗り切りましょう!!

それでは、今日はこの辺で!


Wrote by MAI♡ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

4月が始まりました。夏休みの出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。