SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

おすすめドア [材料・建材・ご紹介]

遠くでセミが鳴き始めましたよ[るんるん]こんにちは小杉綾です(o′ω`)ノ

今、高さ2500の室内ドアを探してまして、実物のドアを実際にショールーム3軒回って見てきました! 

im(アイエム)という会社のショールーム[かわいい]

ここは海外の輸入ドアを扱っている会社さんで、日本では珍しいようなデザインのドアが数多く展示されていました!!

中でも目を引いたのがコチラ・・・・・・ 

11028.jpg
 赤が映えるスチールドアです。(赤い部分が木製ボードだそうです)
 なんと「フェラーリ[車(セダン)]」が出しているドア(oAo)!!
お値段、約150万円だそうです。
色も青やグリーンなど何色か取り揃えているとのこと!
 
 
続いてコチラ・・・・
11031.jpg
イタリア製のドアです。
このドアのガラスっぽい所は樹脂だそうです。
中の黄色っぽいモノがなには分かりますか?!
 
 
  
 11030.jpg
そうです!ショートスパゲッティ[ひらめき]
このドアを制作しているイタリアの会社独自の製法で色々なものが中に
入れられるみたいです!なので花びらや石なんかもありましたよ(・∀・)b
 
ですがここで扱っているドアには高さ2500のモノはありませんでした。
 
 
 
 永大のショールームでは目星のアルティモードを見てきました。
 
 
11032.jpg 
アルティモードは高さと高級感が売りの商品です!
オシャレですね[ひらめき]
 
 
11035.jpg 
こちらも同じアルティモードです。
先ほどのはグロスタイプでこれは浮造調(木っぽい)タイプです。
これがss枠と言われる高さ2500ですね[ぴかぴか(新しい)]
床から天井までなので天井が高いお部屋に使うと映えますね^^
 
 
 
大建のショールームではRⅢシリーズを見るはずが、
目に留まってしまったこちらのドア・・・・・・
 
11041.jpg
hapia(ハピア)というシリーズのドア[ぴかぴか(新しい)](☆∀☆)[ぴかぴか(新しい)]
中でも気に入ったのが銘木ウッド調♪ 
手触りがリアルな木なんですよ!
2500タイプに出来るそうでカナリ私的に気に入りました!
この写真のドアは高さ2400です。 
でも見てください!!福嶋さんと比べた時のこの高さ!!!goodですね:)
 
ご購入を考えている方がいましたら、
福嶋さんが身長160㎝くらいなので目安にしてみてください[手(チョキ)] 
 
 
11044.jpg 
ガラス部分は樹脂でしたがガラスでなくてもこのクオリティーなら
文句はないと思います。 
 写真がブレていますが透け感はこんな感じです(笑)
ちなみにこの写真のドアは高さ2000です。 
 
ショールームってやっぱり参考になりますね!
目で見て手で触れてみて確認して。 
カタログでは見落としていたモノも新たなに見つけられて。 
私たちも納得した上でお客さんに自信を持ってご提案できそうです:9
  
 
またおすすめの商品を見つけたらお知らせしますね[るんるん] 
 
 
 
 
 
 
 
 Wrote by:Aya
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。