SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

散歩で気分転換 [スタッフのはなし]

こんにちは[晴れ]昨日の嵐が嘘のように晴れていいお天気になりましたね!!昨日は恐ろしいと感じる程の雨風に少々ビビッていた小杉綾です(笑)

今日は中野の桜を見に行ってみようということで食後の運動を兼ねて哲学堂にお散歩に行きました[くつ]

哲学堂は8分咲き?9分咲き[かわいい]

van_120404_027_1.jpg

先週の咲きそうだったつぼみからたった数日でこんなにも花開いていました(´ω`●)

既に学生や奥様方は公園内でお花見を楽しんでいました[るんるん]

van_120404_004_1.jpg
私たちも久々のお散歩にテンションが上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

それではまた[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。